COMEXの銀在庫がやばい

The Silver Wigさん投稿 マシュマロツインズさん翻訳
https://x.com/marshtwins/status/2048574862588080622
215万9千オンスが登録済みから適格に移行し、120万オンスが金庫から引き出されました!
それでも流入はありません。
1. 中国の銀輸入量が急増。
2. 銀の主要鉱山会社は、銀を現物価格よりはるかに高い価格で販売することで、莫大な利益を上げている。
3. COMEXへの銀の流入は低迷し、ほとんど皆無に近い。
これは一体何を意味するのでしょうか?
今までは鉱山会社がCOMEXに銀を納入していました。
COMEXの価格操作に堪忍袋の緒が切れて、もう納品しな〜いということになり、COMEXは銀を入手できず出されるばかりです。
あと、少しでCOMEXの価格決定権が消失します。
銀鉱山会社は中国などCOMEX価格より10ドル以上高いところへ販売しています。
わざわざ安いCOMEXには売らないですもんね。
前の記事へ
« イランが放った2時間で9400発のミサイル