金は怒涛のような上昇、朝より10ドルアップの3757.83ドル
金は怒涛のような上昇、朝より10ドルアップの3757.83ドルです。
6月にアメリカ20ドル金貨のことをアップしていました。
先ほど数枚のご注文をいただいたのですがその時の価格ではお渡しができず、今交渉中です。
イギリスのエリザベス5ポンド1980年やウナ&ライオンゴールドバーなどをご注文いただいており、地金に近いゴールドやシルバーのご注文、お問い合わせが急に増えました。
ただ金の上昇が早いのでほとんどトントンのお取引です。
先ほどはウナ&ライオンの1オンスバーが入荷しました。
2025年発行の新しいデザインですが、ウナのバーは数年前は30万円 以内でしたので、今回のお渡しが62万円で倍の価格になってしまいました。
(62万円でのお渡しは赤字ラインです)
先ほど70万円に価格変更させていただきましたが、金価格が3800ドル〜4000ドルになるとこの1オンスバーも80万円という価格になっていきます。
同時に取り残された5ポンド金貨などが妙味を帯びてきます。
モダン5ポンド金貨もまだ安いものがあるかもしれません。
どうぞ、お問い合わせくださいませ。
前の記事へ
« 金はさらに過去最高値3,748ドル、銀も44.11ドル次の記事へ
今までの常識は全く通用しない世界に突入している金と銀 »