陰謀論と陰謀団 


テレビがいう”常識”に少しでも反したことを言うと、すぐにそれは陰謀論だ、という人がいかに多いことか。
ワクチンで多くの死者や障害者が出ているのにそれは陰謀論という。
テレビで言わないだけで厚生省が発表しているにも拘らずです。
陰謀は作戦であり、どうすれば目的を叶えられるかの計画です。
今までの歴史は全て陰謀の結果でした。その陰謀は戦争という事実で証明できます。
戦争の原因を作り恐怖を煽り自国民を洗脳し相手を憎むことで正義はこちらであると擦り込む。
その両側の国に資金を提供しどちらが勝とうが、負けようが利益の源泉にしてきたのが銀行家と呼ばれる戦争屋です。
それらの陰謀に少しでも疑問を挟むと陰謀論という言葉によって、頭がおかしいように見られてしまう。
陰謀論という言葉は陰謀を邪魔されないようにCIAが作った言葉と言われています。
近世の戦争は全てCIAが計画し実行してきました。
歴史を作ってきた陰謀団というのはロスチャイルドが支配する組織の数々です。
さてエリス ワシントン教授の言葉を紹介します。


• 11月1日(水):COVERT INTEL速報:米国に深刻な危険 – Hal Turner Report – American Media Group (amg-news.com)

• エリス・ワシントン教授(法学博士):「私は、私たちが現在奴隷となっている偽者の国について暴露します。
1871年にロスチャイルド一族(中央銀行家など)によって密かに設立されたこの国は、アメリカ合衆国株式会社として知られている。
このほとんど知られていないが盗まれた人類の歴史は、ロスチャイルド・カザリア・マフィア、イルミナティ、イギリス君主制(およびヨーロッパのすべての君主制)、フリーメーソン、薔薇十字団、スカル・アンド・ボーンズ、バチカン、イエズス会、その他の秘密結社と呼ばれる、さまざまな悪魔崇拝のカルトや秘密結社に属する、超リッチでナルシストでサイコパスのごく小さな陰謀団を許してきた、13人評議会、300人委員会、オクタゴン・グループ、三極委員会、世界経済フォーラム、国連、国際通貨基金、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、ダボス会議(DAVOS)など、悪魔の新世界秩序、あるいは反キリストの単一世界政府(ヨハネの黙示録13章)に関係するグローバリスト、エリート主義者団体を含む。このほとんど知られていないが盗まれた人類の歴史は、ロスチャイルド・カザリア・マフィア、イルミナティ、イギリス君主制(およびヨーロッパのすべての君主制)、フリーメーソン、薔薇十字団、スカル・アンド・ボーンズ、バチカン、イエズス会、その他の秘密結社と呼ばれる、さまざまな悪魔崇拝のカルトや秘密結社に属する、超リッチでナルシストでサイコパスのごく小さな陰謀団を許してきた、13人評議会、300人委員会、オクタゴン・グループ、三極委員会、世界経済フォーラム、国連、国際通貨基金、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、ダボス会議(DAVOS)など、悪魔の新世界秩序、あるいは反キリストの単一世界政府(ヨハネの黙示録13章)に関係するグローバリスト、エリート主義者団体を含む。
イギリスでは、この法律は1871年イギリス法と呼ばれ、この邪悪でマキャベリ的な法律のバージョンは、150年もの間、アメリカと世界を奴隷にしてきた。
“今日まで、事実上、世界のすべての国連加盟国で、動産奴隷制と債務奴隷制の永久的な束縛が続いている。
• 150年にわたるロスチャイルドの動産奴隷制度(出生証明書、死亡証明書、社会保障番号の売買、ウォール街で動物のように身分を売買する債券の使用など)やロスチャイルドの債務奴隷制度(国税庁、所得税、死亡税、金や銀に基づかない不換紙幣、偽造通貨など)から逃れるために、国税庁、所得税、死亡税、金や銀に基づかない不換紙幣、偽札!-ロスチャイルド・ハザリアン・マフィア・マトリックス(1871-2021)の「誕生-学校-労働税-負債-引退-死」のサイクルの中で全世界を奴隷にしながら、ロスチャイルド中央銀行家が永久に続く偽旗戦争の資金を調達するために乱造している世界の国家通貨)、そして最近2200万ビューを超えた私の批判的思考ブログの真実を読み、分かち合ってほしい。

彼のソーシャルメディア、@Facebook、@Twitter- #JesusIsLord #DCActof1871  
• 著者について エリス・ワシントン教授(法学博士)
:私は1988年から89年の1年間、後の大統領バラク・フセイン・オバマ(1960年生まれ-2019年9月29日没)とともにハーバード大学ロースクールに通ったが、新世界秩序、共産主義、反逆、小児性愛、妊娠中絶、悪魔の儀式による虐待と、キリスト教、保守主義、子供たちを守ること、生命を守ること、そしてトランプ主義という、人生において正反対の道を歩んだ。