ジャネット・イエレン ガンタナモ/GITMO収容所で絞首刑の執行 10月18日

Real Raw News
死刑囚は、10月18日の朝、縄のネックレスをつけて絞首台の上に立ったとき、クランドール提督と警官団に辛辣なコメントを残した。
「私はあなたが嫌いです。私はあなたが嫌いです、クランドール」イエレンは声を荒げて言った。
「ここは私たちの国。ここは私たちの国よ。これは私たちの国、私たちのものであって、あなたたちのものではありません。聞こえるか、クランドール?提督はちらりとイエレンを見上げた。
「聞こえますが、ありがたいことに、もう長くはありません。”我々の “とは誰のことだ?
イエレンは肩越しに、ロープのほつれを点検している絞首刑執行人を見た。
「あなたも死ぬわよ」と彼女は彼に言った。クランダル提督にこう言った。
「名前は言わないが、彼が誰かは知っているはずだ。
米国とウクライナが合併してウクライナ合衆国になれば、彼は正体を現すでしょう」。
“最初は、あなたはただの邪悪な人だと思っていた。でも、あなたも頭がおかしい。
“お前より前にあの壇上にいた連中と同じように妄想だ””
それなら、これも聞いたことがあるだろう、クランドール: 我々はどこにでもいる。
クランドール提督は深いため息をつき、絞首刑執行人に任務を果たすよう命じた。
ボタンが押され、イエレンは息を呑み、窒息し、足元の床が消えて身悶えした。
どういうわけか、衝撃的な落下が彼女の歯を圧迫し、舌先を切断した。
血の混じった口がゴボゴボと音を立て、真紅の唾液の泡が顎を伝った。ロープの長さが足りず、落下距離が短すぎたため、彼女はすぐには死ななかった。その代わり、彼女は数分かけて徐々に絞め殺され、球根のような体はねじれ、のたうち回った。レイア姫に電気コードで絞め殺された後のジャバ・ザ・ハットのような姿で、割れた舌の残りが開いた唇の間にぶら下がっていた。
海軍の医師は彼女の死亡時刻をこう記した: 10月18日午前11時13分。
彼女の死後、JAGの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ホワイトハットはイエレンの国内資産の「数十億」を差し押さえ、ホワイトハットの活動資金とイエレンが痛手を負わせた人々への補償に充てる予定だという。

イエレン含め10人の閣僚はイスラエルとの二重国籍を持っています。(右の表)