ワクチン接種人数と日本人のお人好しさ加減のグラフ


黒いグラフはワクチンの接種人数が回数ごとに棒グラフに表してあります。
回を追うごとに減ってきて7回目はまだ途中ですがそれでも700万人の方が騙されて打っています。
2回打てばコロナにはかからない、と言っていたのが全くのデタラメでした。
それに気づき始めた人が思い切って打たない判断をしています。
回数を追うごとに打ってもコロナにかかった、という人がどんどん増えてきて、私の周りも平気でコロナにかかった、という人が多くなりました。
最初はコロナ感染すぐ死亡、という恐怖を植え付けられ、タレントなどの死もあり全く騙されてしまいました。
それとは逆に中日の木下投手のワクチン死などが現れ始めましたが、テレビではほとんど話題になりませんでした。
その後有名人の死者も多くなり始め、ん若いニュースキャスターの降板やタレントの休養宣言、原因不明の病気の発表が多くなっています。また葬儀の方のコメントで、白くて長い血栓が死者から出ている、などもあります。ワクチンの成分を見るとHIVをはじめキングコブラの毒やありとあらゆる毒物が使われています。それが全部に使われていただけではなくて、プラセボ(食塩水)なども多くあったようです。
ただ私の周りでも亡くなった人や、癌になった友達が多いのは事実。
もともとメッセンジャーRNAは親からの免疫を含む遺伝子を強制変更するものですから、せっかくの健康体を変な毒物で汚すことはないのです。
2度と復元できない免疫システムを破壊してしまえば、それは急激に健康を損なうことは自明です。
ただテレビを見ている人はいまだに何もわかっていません。
日本人は真面目でいうことをよく聞き、頭がよく長いものに巻かれます。
それをよしとしていますが、とても洗脳されやすく洗脳が解けない、という欠点を持っているようです。