ニコラテスラのこと

ニコラテスラのことはブログに書いていると思っていましたが、他のブログのところに書いていました。よろしければご覧ください。

 

メドベッドが配布されるまでの間、テスラのアイデアを使ったバイオヒーラー、メドベッドジェネレーターの輸入をしようとしていました。

薬事法の関係で輸入は日本の税関でストップされ注文いただいたお客様には返金し機器もテスラ本社へ送り返されました。

今ではテスラと言えば自動車の方が有名になってしまっていますが、テスラの経営者イーロンマスクはニコラテスラの名前から車のブランドとして使っています。

ニコラテスラは電気やエネルギーに関して600ほどの特許を持っており、彼のアイデアのおかげで現在の生活ができています。

車のエンジンをかけるとき必要なプラグの放電は彼のアイデアです。家中で使っている交流の電気も彼がいなければありませんでした。

今の私たちの生活は全く彼なしにはあり得ないものだったのです。

交流の無線送電やフリーエネルギーの実験など彼は成功していましたが、それらは消し去られてしまいました。

そういうものが出てくると電気や石油を売って儲ける人たちの邪魔になるからです。

テスラベッドという若返りの機械も彼はプロトタイプを完成させていたようです。

彼のアイデアの根本はコイルと磁石などによる、共振、振動が主になっていてそれらの共鳴によってとてつもないエネルギーを発生させるというものです。

メドベッドはその原理で細胞を共鳴させ活性化させて生き返らせる、というようなアイデアだと思いますが、それを世に出すと薬品メーカーや大学、病院などが困ります。

今回コロナ騒ぎでそれら医療利権の信用が失墜しました。

政府や保健所や役所がいうことを信じてワクチン打ったのに、たくさんの方がなくなってしまっています。

彼らがいうことは全部嘘でした。世界中の政府がコロナの嘘を吐き続けましたが、そろそろそれらが消滅します。

これは静かな戦争で人口削減の連中に支配されていた世界が変わろうとしているところです。

変わればメドベッドが出てくると思います。

現にすでに配置済みという情報もあります。

https://forbesjapan.com/articles/detail/29029