アメリカ借金時計、金、銀の価格がゼロになりました。


アメリカ借金時計、金、銀の価格がゼロになりました。これはどういうことでしょうか?
今月末2023年1月31日をもってアメリカドルが使えなくなる、という情報があちこちから出ています。
2月1日以降は世界的にアメリカ現行ドルでは何も取引ができないということです。
信じられないことが起ころうとしています。水面下で着々と進められてきたフィアット通貨(中央銀行発行の紙)の終焉が今月末なのでしょうか?
使えなくなった紙幣は速やかに変換できるということのようなので心配には及びませんが、GCR.RVが実現するということは金銀に裏打ちされた通貨システムに変更される、ということですのでひょっとしたら近いうちに金銀の価値が急上昇するのかもしれません。
現行ドル紙幣の後にはUSN,USノートと呼ばれるデザインの紙幣が2年以上前からありますし、ブログでも書いております。それらは金銀に担保されたもので既にアメリカの銀行には配置されているようです。先日もバンクオブアメリカの店頭で引き出し客の全員の通帳が残高ゼロになっていて、パニックになっておりましたしね。とりあえずメールにてお知らせした次第です。