イギリス1999年ダイアナ5ポンド金貨 NGC PF70 UCAM


イギリスモダン5ポンド金貨の中では全く人気が衰えない1枚、1999年発行のダイアナです。
彼女自身の美しさに加えて、悲惨な事故で命を落とした、という事実が余計に忘れられなくてどうしても欲しい1枚になっているのではないでしょうか?
今年はあの事故から25年が経ちます。トンネル内での衝突した車を覚えていらっしゃる方も多いと思います。
私個人的には彼女は生きていらっしゃるとおもっているのです。
その証拠の一つはつい最近出てきた写真で彼女が乗り込んだ車と、事故でぐしゃぐしゃになった車、同じ黒いベンツですが、ナンバープレートの番号が違う、ということがわかっています。
マイケルジャクソンも亡くなった時に搬送されるヘリコプターのなかで起き上がった映像がありましたしね。
ケネディジュニアも飛行機事故で亡くなったということになっていますが、生きています。
古くはエルビスプレスリーも若くてなくなりましたが、後年の麻薬捜査官の身分証明書に彼の写真、名前などがあります。
近年は教会の牧師として、歌っている映像もあり、素晴らしいプレスリーの声を聞くことができます。さてそれらは置いといて、このNGC PF70 UCAMの5ポンドはNGCでは47枚の登録があります。世界のダイアナ人気からすると、47枚しかないということは、かなり入手が難しいということでもあります。
お取り寄せができまして価格は398万円でございます。どうぞこの機会に入手なさいませんか?https://www.premiumgoldcoin.com/c-item-detail?ic=A000001481