金はまた過去最高を更新中!3630ドルを超えました。銀も41.36ドル


3,584ドルからスタートした金は午後10時過ぎに46ドルも高い3,630ドルを超えました。
これで3,700ドルが目前に迫り、次は4000ドルという大きな節目をいつ達成するかということになります。
4,000ドルでは国内価格は1g 20,900円ほどになると思われ、お札で持っておくことの危うさが増していきます。
そう感じている方がすでに金や銀を買っているということは明白です。
日本は政府によって世界最低の国になるように仕向けられてきました。
ジャパンアズナンバーワンなどというのは、没落途中を国民に気づかせないために作られた言葉としか言えません。
いろんな面で日本は最低です。
日本だけが全く最長していません。
政府を信じ、テレビを信じ、ワクチンを信じた成れの果てが、移民でふるさと が取り返しのつかない状況を生み出しました。
ストックホルムやアイルランドは移民に対するデモが激しいです。
自分の故郷を価値観の合わない人種に取られたくない一心です。
アメリカでは民主党の強かったシカゴやロスが略奪や麻薬中毒の街に成り下がり、商品は強奪され、店舗は閉店して逃げ出しました。

話がそれましたね。
しかし金に対するお札の価値は駄々下がりです。
食料が高くなった、とも言いますが、日本円の価値が下がっているのに気づかない、という面もあります。
どうぞ、一刻も早く金銀を入手なさってください。