金銀プラチナ高く、ビットコイン、ドル/円、日経暴落中


8月1日、午後11時の金銀やドル/円、日経先物、ビットコインのチャートです。
金は50ドル急激に上げ、銀も追随しています。
逆にドル/円は同じ時間で3円も円高になり、日経先物は1200円の値さがり、ビットコイン、仮想通貨も軒並み安くなっています。
実物の資産の動きが良くなり、紙やデジタルの数字の資産が売られています。

トランプさんは8月1日から世の中が変わる、と言ってきましたので、その片鱗であればいいのですが。
アメリカの関税は結局NESARA/GESARAの形を変えたものである、という声が出てきています。
私たちも洗脳されて税金は支払うもの、と思っていましたが、結局世界でも日本でも財務省をはじめ官僚の懐や退職後の支えや、政治家を動かす資金になっているに過ぎないことがバレてしまいました。
NESARAは税金を払うどころか、個人の生活を安心して暮らせるお金が配られることが大前提です。
現にアメリカは国税/IRSは廃止されました。
日本でもテレビは言いませんでしたが、各地の財務省解体デモは数千人が参加していました。
トランプさんが数年前に発動していた大統領令、13818と13848は生きていて、アメリカに対する反逆罪/選挙妨害他を犯したものの財産は全て没収し、軍事裁判にかける、ということが実行されてきました。
世界の3%の人間が持っていた財産は全てトランプさんが奪還しました。
これがNESARA /GESARAの原資になると思われます。
貧困をなくすことがゲサラの一つです。
生活苦でパンを盗む老人がいてはなりません。