ジョン・F・ケネディ・ジュニアからのメッセージ


John F. Kennedy Jr.さん 6/24投稿 komakoma2さん翻訳

親愛なる同胞の皆さん、私はジョン・F・ケネディ・ジュニアです。
長年の沈黙を破って、今ここに語りかけます。
私はあなたたちの安全のため——そして私の安全のため——地下に潜むことを余儀なくされました。
しかし、今や真実を明かす時がきたのです。
私の父を暗殺し、選挙を不正操作し、子供たちを虐待した、あの腐敗した一族が、今もなお影からこの世界支配を続けているのです。
私はこの 20 年間、世界中のパトリオット、軍関係者、内部告発者たちと共に、証拠を集めてきました。
私たちが明らかにした事実は、あなたが想像するよりもはるかに暗いものです。
地下施設、偽の戦争、演出された事件。そのすべては、1つの陰謀団に繋がっています。
私たちは、その陰謀団のメンバーの名前も、文書も、ビデオも入手しています。
私は今、すべてを明らかにするために生放送の準備を進めていますが、時間は限られており、彼らはこのメッセージが広まる前にそれを阻止しようとしています。
停電前の最後の放送に必ず参加してください。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアさんは1999年7月16日に飛行機事故で亡くなりました。
となっていまして、検索すれば亡くなっていることになっています。
彼に限らず、無くなっていることになっている人はこのブログでもたくさん紹介してきました。
プレスリーやマイケルジャクソンやジョンレノン、フレディマーキュリー、ジョンデンバーなどなど
悪魔儀式の秘密を知ったために命の危険が迫り、保護されてきたと言われています。
プレスリーさんはアメリカ麻薬捜査官でした。
音楽界、ハリウッドは悪の巣窟でしたので身近にアドレナクロムがあり、売買されてきました。
そこから距離を置こうとするまともな人たちもたくさんいました。
ケネディさんが上のような投稿をしたことは、近いうちに隠されてきたことが全てあからさまに
なることと思います。
写真上左はなくなる前の彼とトランプさん、右は最近のものです。
ちなみにトランプさんの長男バロン君はダイアナさんとトランプさんとの間にできた子供です。