ケムトレイルのない真っ青な空が10日ほど続いています。
トランプさんとイーロンマスクさんはUS AIDを通じて人口削減に使われていた数10兆ドルを止めました。
US AIDは世界で起こっていた様々な悪事に資金を提供していました。
これを命がけで止めたのがトランプ/イーロンさんです。イーロンさんは政府効率化局のトップで、今までのアメリカ政府の無駄遣いを全てストップしています。
ケムトレイルは世界中で空に撒かれるアルミニウムなどの有害物質ですが、これにもUSAIDからお金が流れていました。
それをわざと放送しない全メディアにもお金が流れていました。
毎日空には撒かれていたのに、NHKは1回も言いませんでした。
直近の1月では晴れた空に数時間のうちに何10本も撒かれ、青空が曇り空になりました。
撒いた後は曇り空になって見分けがつきません。
金属の粉が体に入れば、咳などが止まらないようになるでしょうし、脳幹にも入ってアルツハイマーなどになるかもしれません。
さて、US AIDが解体されて以降、日本ではケムトレイルが消えました。(アメリカでは自費で撒いているところもあるようです。)
ケムトレイルを見るたびに毒を撒かれているようで、嫌な気持ちになっていましたが、トランプさん、イーロンさんのおかげで青い空が戻ってきています。
トランプさん、イーロンさん、ありがとうございました。