オーストリア1908年100コロナ金貨 雲上の女神


オーストリア1908年100コロナ金貨 雲上の女神 裸の状態で鑑定はまだついていません。
ただ見た目が素晴らしそうなので?ご紹介しています。
ラスター、表面の輝き具合が製造時の状態を残しているように見てとれ、鑑定に出せばかなり良いグレードが付くのではないかなと密かに思っています。
雲上の女神は発行枚数は少なくなくよく出てくるコインなのですが、フランツヨーゼフのカリスマ性と女神が雲の上に乗っていてポーズをとっている絵柄が素晴らしく世界的にとても人気があります。
急激な価格の上昇は今までにあまりなくじわじわと上がってきていましたが、62以上のクラスはなかなか手に入れにくいものの一つになっています。
この持ち主に尋ねたところ、彼も別のエキスパートに聞いたらMS62かMS63が付くのではないか、と言っていたということです。
お取り寄せで258万円で提供できますがもしMS63などという数字がつけば400万円オーバーの取引価格になります。
この辺はコインの収集の醍醐味で宝物を掘り当てることが少なくありません。
鑑定の数字で世界のマーケットは見るのでうまくいい数字が出れば大当たり、ということです。宝くじなどよりはるかに現実的な投資になり得ます。
どうぞご検討くださいませ。
https://www.premiumgoldcoin.com/c-item-detail?ic=A000001667